アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
徒然・・・
ブログ紹介
引越ししました!
zoom RSS

マイク

2010/01/18 23:40

ヘッドセット買って来ました!
以前のマイクが接触不良で逝ってましたので新しいのをと思いまして!!
安くて多分いいのが買う事ができました!
付き合ってくれた友達に感謝ですっ!!
ありがとう〜!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お餅

2010/01/16 20:48

そう言えば・・友達に言われて気がつきましたが、お餅は全く食べてなかった!!

御節は食べたけどっ!!

おしるこ食べたくなった・・・!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チョコバナナ

2010/01/15 21:13
画像

目に入り思わず買ってしまいました‥!!!
美味しいー!
だけど、チョコチップは‥うーんて感じですね‥
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


変えたい!

2010/01/04 23:01

あー今年こそブログを引越ししたいです・・。

いいサーバないかなっ(><)

1年前ほど前も同じ事言った気がしますが・・結局駄目だったのよね・・!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


柚子で

2010/01/03 23:36
画像

よく行くお店で家で実った柚子を差し入れで持っていったら、特別メニューを出して下さいました!
柚子のソースが使われているんです!
マグロと柚子とてもマッチしていました!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お年玉

2010/01/02 13:44
バイトでお年玉を頂きました・・w
ほんの気持ちだと言っていたけど、本当にそうですね!
期待してないでs・・!!でも文句は言いません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明けまして

2010/01/01 09:12

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!

ついに今年ですね!
いい年になるといいなと思いました(^▽^*)

おせち美味しい・・!うまうましてました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる